■ストレスをゆっくり減らさなければという話

結構疲れていたんだなあと最近かなり思います。
割り込みの仕事とかが結構多く、その時に参ることが多かったです。
いやー……いけない、どうしても割り込みとかがあるとしんどいですね。
不測の事態があるのが仕事だとは思っていますが、
ここにしっかり向き合えるようになりたいですね。

ただ本当に業務時間自体は減って、お絵描きもちゃんとできてるので
すごく楽しいです。俺の生活が戻ってきた……
健康を維持しながらいっぱいやっていきたいですね。

■今週やったこと

・お絵描き(立ち絵の作成)
・配信4回
・筋トレ5セット、ダンスラ5クレ
・動画編集(ダンス動画を少しだけ)
・同人誌たくさん読み作業(たまってる同人誌をいっぱい読んでます)

投稿者 end_wars6700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です